誕生日にもらった意外なもの

海外にも柔道する人いますか?
いたとしたら、金髪でも茶髪でも柔道着似合うんですか?
一度、染めようと思ったけど合わないと思ってやめました。

A 回答 (3件)

> 海外にも柔道する人いますか?


世界大会やオリンピック種目にもなっています。
ただ、今の試合スタイルは、レスリングと変わらず、つまらないです。
    • good
    • 0

フランスは柔道国ですよ。

かなりしている人多いです。


日本は一本勝ちにこだわるスタイルですが
海外はポイント勝ちを狙ってくるスタイルで
日本よりも強かったります。
    • good
    • 2

プーチン大統領はしますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!