人生のプチ美学を教えてください!!

ディズニーの公式にクレジット払いを推奨をオススメしますって書いてあったのですが、私自身がクレジットを持っていないので現金で行こうかなと思っているのですが大丈夫だと思いますか?
迷惑なのは承知の上です。

A 回答 (7件)

チケットは購入済みなのですか?


現在はチケット購入済みの人のみ入場可で、その購入がオンラインのみで、そのサイトの支払い手段がクレジットカードのみなのです。
https://www.tokyodisneyresort.jp/topics/reopen/

既に代表者がチケット購入済みで、パーク内の飲食などの支払いだけであれば、現金も使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!チケットは購入済みです!!
パーク内のことを心配していたので現金おっけいってわかっ手良かったです!
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/29 19:46

デポジットカードならすぐ作ってくれるよ


但し、銀行口座に決済できる残高が無かったら使えません
    • good
    • 0

コロナ騒動のおかげでクレジットカードのみになっています。


https://reserve.tokyodisneyresort.jp/info/detail …

騒ぎが落ち着いてからでしたら現金でも取り扱いは可能ですよ。
    • good
    • 0

大丈夫です。


クレジット推奨なのは、コロナの影響も大きいと思います。
キャッシュのやり取りを避けたいだけなので
個人の自由です。

後は、提携しているクレジット会社があるからですね。
    • good
    • 0

推奨なら大丈夫でしょう。

ただ、現金で入金するクレジットカードがあります。クレジットカード会社のプリペードです。
    • good
    • 0

何の問題もありません。


あなたは客です。支払い方法として選択可能である以上、遠慮する理由は全くありません。
    • good
    • 0

クレジット推奨なのは、チケットを買う時だいたい皆5円札や1万円札などで払うので千円札が足りずお釣りが払えないということが起きるからです。


まぁとはいえそんな事が起きるのは滅多にないと思うので大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!