電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさん質問します。
私今中学生なんですけど、ペットショップでハムスターを1人で買いたいんですけど、買えるんですか?

親にダメとか言われてけど、買いたいんです。
ちゃんとケージとかもしっかり買ったら親に言いたいんですけど、ハムスターを買うのは1人がいいんですけど、【中学生は1人でハムスターを買えるの?⠀】が
今回の質問です。(何回もごめんなさい!(--;))
答えてくれると嬉しいです。

ハムスターは何が必要とか教えてくれると本当に嬉しいです!!(自分でも色々調べてます。)

A 回答 (1件)

だから 買ったら言うって言うけど


もし親がダメって言ったらどうすんの?
1人で面倒を見るの?
自分の欲を満たしたいだけで命を買うって
生半可な気持ちでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生半可な気持ちなんかじゃありません。
以上

お礼日時:2020/06/29 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!