アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

意味がわかりません
僕には彼女がいてその彼女と最近どう?みたいな話をしてたときに僕が最近ちょっとやんちゃなのと絡んでるって言ったとたん急に彼女が別れ話を切り出してきて焦った僕はそのやんちゃな友達のインスタとかLINEとか全部消してその証拠も見せたのになぜか信じてくれませんどうすればいいですか?

A 回答 (3件)

彼女があなたの交友関係までを決める権利はないのでは?


もし彼女と別れたら、あなたは友達をだいぶ失い、ぼっちになってしまうかもしれませんよ⁈
あなたがちゃんと自信を持ち、やんちゃな子と絡んでも、誘惑に負けなきゃ良い事なので、俺はやんちゃにはならないから大丈夫、と言い張れば良い事だと思います。
    • good
    • 0

質問の文章内容が理解できないんですけど・・・

    • good
    • 0

今は一番つらい時かもしれませんね


自分とぴったり合う人はなかなかいないと思います。相手に固執しすぎず、もっといい人をみつけてみてはいかがでしょうか。
「ケンカしたことが無い」とは、別の言い方をすれば「性格の不一致」だと思います。
うまくいくことを願ってます。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!