新生活を充実させるための「こだわり」を取材!!

これまで50年間、男の人に好きになってもらえたことは一度もありません。
自分がいいなと思ってこちらから連絡しても相手にされなかったり即逃げされます。
売れ残り確定して女として人として価値が無い年老いた中年の独身オバサンが独り死ぬと言うこと。
今度生まれ変わっても、またこんな独りぼっちの惨めな人生だけは絶対に送りたくない・・
おはようございます^^;
私は努力してもずっと彼氏も出来ない中年の独身オバサンです。
今まで美人だと思い込んでいた勘違いオバサンで、偉そうにしていても男性に選ばれない、認めてもらえなかった惨めなオバサンです。
偉そうにしていても、ずっと独身だし努力してもずっと彼氏も出来ないままで、運動神経も鈍く(運動音痴)て、趣味も無くって、独りでスーパーをウロウロすることしか能がなくって辛いです。
男の人と一緒に買い物すら一度も行った事が無くって。

私は見た目や人格に難があるオバサンだなぁって少し気づいてきました。

彼氏も出来ない、相手にされない、知り合っても即逃げされる・・これの繰り返しで。

で、ずっと満たされない想いで生きて来ました。

本当に辛いです、時が経つのは残酷で三十路から本当にあっという間に50歳(半世紀)です。
なんだか空っぽの人生だったなぁって・・私。
だからって、婆さん呼ばわりは嫌なの・・
オバサンで呼んで欲しい。

このまま残りの人生もずぅーっと独りで過ごして終わるのかと思うと。

毎日(一日中)ボーっと独りパソコンの前に座って変な事ばかり考えて投稿して遊んでいます。

毎日ですよ。
何十年も。
一度きりの人生なのに・・

で、働きもせず自分のことばかり考えていて年老いた親の面倒もみずに、年老いた親のお金を目当てに独り暮らしをし、年老いた親から家賃に光熱費に生活費や遊ぶお金まで全て無心して独り暮らしを威張っています。

美容室やサロンにも全く通わず髪は伸び放題で料理も全くせずに買食いか出前で済ませては一日中パソコンに張り付いています。
ひきこもりで。

顔にしわも出来始め、胸は垂れ始め、もともと美しくない自分がますます醜くなって辛いです

※一度きりの人生なのに、私、今まで独りで人生を送ってきて、いったい何やっていたんだろうって。


※彼氏が出来ない事(男性に選ばれなかった、周りはみんな彼氏を作ったり、子供をつくったり家庭を持って去って行きました。
あたしは何時も独りで部屋に籠り周囲の冷ややかな目に強いコンプレックスを持っていて、いつもイライラして怒りっぽく、男っぽく、負け惜しみや強がりばかりでトンチンカンやちんぷんかんぷんな投稿ばかりしてしまいます。

狭い部屋でパソコンと布団の往復で一日が終わって、毎日毎日、何十年間もずぅーっと一日中パソコンの前に居座って、しかも2ちゃんでも嫌われて、ついに誰にも相手されなくなって知恵にやって来ました。
惨めなもんなんです。

男性には異常に興味があって、凄く男好きなんですがお付き合いしてもらえず、もちろん結婚も出来ず、子供も居ない、結局ずっと独りです。

私がこうなった原因は、生まれつきや、遺伝の影響もあると思いますが、60まで働かずにボーっと一日中パソコンの前に座って遊んでるのに、誰からも相手にされないから頭もおかしくなったんだと思います。

近頃は私が動物園のゴリラと行動というか、生活が酷似していて辛いのです。
だって、自分が動物園のゴリラみたいに狭い檻の中で毎日同じタイヤで遊んで寝るだけのゴリラみたいに思えて気持ち悪いんです。

狭い部屋で毎日パソコンと布団を行ったり来たり。
お腹が空いてはコンビニで買食い、パソコンの前で食べる。

髪は伸び放題で美容室にも通って無く、料理もせずに必死になってパソコンに張り付いてるオバサンです・・
想像してみて下さい。
狭い檻の中でタイヤで遊んで寝る食べるだけのゴリラを。笑
狭い檻の中で毎日タイヤを触って寝てるゴリラを。
ゴリラのパターンはタイヤ遊び→寝る→食べる→タイヤみたいなもんで、私はパソコン→寝る→パソコン→買食い→寝る。みたいな


それに、よく語尾に「ですよね、ますよね、ますかね、etc」・・「ね」ばかりつける・・ねっねっオバサンです。笑
語尾に「よ」が付くのも特徴的なオバサンです。笑
ですに「よ」をつける・・ですよ。笑
よっよっオバサンです。笑

それによく「美人」や「美女」といったキーワードに絡めて投稿してしまいます。恥
自分を美化したり持ち上げる投稿ばかりですし。

最近、気付きました。(言われました)
髪を前髪だけ切って、横を切っていないので伸び放題で金太郎みたいで凄く変だということに。
で、美容室に何十年も行かないことが変だと自覚できましたが、パソコン依存を控えるコツや10年以上前に1、2回遊んでもらった男の子にすぐ逃げられました。笑
(すぐにフラれた)けど、彼の虜になってる惨めなオバサン(私)って、なんだか辛くって。
オバサン(私)が独りしつこくしてるのは凄く惨めだし諦めるコツ
その男の子は私のことを勘違いオバサンで気色悪いと、関わりたくないと連作先まで変えて逃げていきました^^;
忘れるコツ
以上2点の回答をお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    これまで50年間男の人に好きになってもらえたことは一度もありません。
    自分がいいなと思ってこちらから連絡しても相手にされなかったり即逃げされます。
    私は見た目や人格に難があるオバサンだったんだなぁって少し気づいてきました。
    近頃は自信過剰で恥ずかしいと思ってきました^^;
    価値がある女(人間)だと世の男性に認めてもらえなかった自分が非常に恨めしく感じます。ほとんどの女性が彼氏を作る若いころ、自分に何も実りが無かった後悔の念から、最近は鬱気味で夜中に「はっ」と目が覚めたり、うめき声をあげたり、劣等感と焦燥感からウロウロとゴリラのように布団とパソコンの周りを動き回ってみたりと、行動や言動もおかしくなっちゃって。

    何度も読み直して理解して回答すること
    できれば、怒りっぽくて独りカンカンに怒ったオバサンの回答を希望。
    冷静になって回答して頂きしたら幸いです。
    敬具^^;

      補足日時:2020/06/30 09:59
教えて!goo グレード

A 回答 (4件)

呑気なこと言っているけど、これから「老老介護」が待っている。


今まで甘えて生きてきたツケが一気に来るよ。
本当に生きているのが辛くなるくらい。
恋愛したいだとか彼氏が欲しいとかではなくて、これからヤバくなるのが本能的に分かるから、新しい寄生先を求めているんだろうね。
    • good
    • 0

可愛い

    • good
    • 0

諦めるコツ・・・諦めたと腹の中から、三回叫ぶ!


忘れるコツ・・・新しい事を始める
とりあえず、パートでも良いから
人と接する仕事でもしめみたら

嫌な思い出に浸る暇すら
無くなりますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0

ゴリラを見かけで判断し、決めつけてはイケマセン。


とても繊細な生き物で、周りが騒がしかったりすると下痢をしたり
体調不良に陥る環境にセンシティブな動物なんですよ。

>忘れるコツ
>以上2点の回答をお願い致します。
 痴呆症になれば、いずれ過去なんて忘れますが
 現状を変えたいのであれば、身だしなみを整えて人前に出ると
 良い刺激になり、見た目の印象が変わって来ると思います。
 バイトでもしてみてはどうですか。 

 忘れるコツ以外の質問は何ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

教えて!goo グレード

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング