プロが教えるわが家の防犯対策術!

結局、顔が良くないと何も始まらない。
フツメン以上じゃないと何も通用しない事が判明しました。


ブサメン、キモメンは自〇しか方法はないよね?

A 回答 (7件)

男の方が受付期間長いし


お人形と遊べると思いますよ

管理者権限や仕込んだウイルスで
覗き見し遊んでも
心は痛まないのでしょうから
    • good
    • 0

容姿だけでなく学歴やらしゅうにやらの外形的なモテ要素を何一つ持ち合わせていないけれどモテないわけでもない私に言わせれば


たぶん質問者様が女性に好かれないのは人柄のせいですよ。
まあ反省してまともな人間になればモテるかどうかはわかりませんけどね。
とにかく僻むだけの人は同性からも嫌われますよ。
    • good
    • 2

プロフェッショナルはモテるよ。



何もせずダラダラ生きてるようではモテない。
たとえどんなにイケメンで金持ちでもね。

そんなわけで、精神面も不細工に成り下がった質問者さんが日の目を見ることは無いと思います。
逝ってこい。
    • good
    • 2

「金持ちになる」という必殺技があります。



顔面がイマイチでも、スポーツができると何割増しかされますし、面白さでもいけますし、性格の良さでも、こまめに相手を褒めたりフォローしたりといったことでもいけます。
はっきり言って、男性が女性に顔面の良さやスタイルの良さを求めるほどには、女性は男性に顔面の良さを求めないことが多いです。
もちろん良いに越したことは無いけど、そこまで決定打ではない、という感じです。(「絶対にイケメンじゃないとイヤだ!」という女性もいないわけじゃないですけどね。)
なので、前述したような他の要素でもかなりいけます。
でも、一番手っ取り早いのは、「金持ちになる」ことです。
これが一番確実に「モテ」に繋がります。
    • good
    • 1

あなたの両親はまずイケメンじゃないと思いますが、既婚者ですよ。



変換間違いで「必殺」が予測変換されるあなたのスマホはすごいね。どんな日常コミュニケーションをしているのか。
モテない理由がここに集約されているような気がします。
    • good
    • 1

チンコが



でかけりゃワンチャン、ツーチャンぐらいある。
    • good
    • 1

>モテない理由を必殺で考えてみましたが


どんな必殺か気になる

>フツメン以上じゃないと何も通用しない事が判明しました。
お世辞にもフツメンとも言えない人でも
恋人いる人よく見るけどねー
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!