電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これ火災報知器でしょうか?
防犯カメラでしょうか

「これ火災報知器でしょうか? 防犯カメラで」の質問画像

A 回答 (6件)

専門家です。



人感センサーです。

私は仕事がら、すべての感知器の形を覚えていますが、どこのメーカーにも写真のような形の火災報知機はありません。
    • good
    • 0

感熱式の火災報知器。

あるいは、非常口表示の直近だから、赤外線式の人感センサー。多分、後者。火災報知センサーなら、壁に近いところに設置するのは非効率だから。
    • good
    • 0

煙もしくは熱センサー〈ー警報機



とは言え、そういうモノに似せたカメラが有っても不思議じゃない
    • good
    • 0

周囲が暗いので、不鮮明ですが、人感センサーにも見えます。

少なくとも、カメラでは無い様に思います。
    • good
    • 0

非常灯かな

    • good
    • 0

火災報知器

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!