アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が喫茶店でお見合いをした男性と2回目にお会いしたときのときのことです。
たまたま、幼稚園ぐらいの男の子供が隣の席にいて、奇声を発しました。
そしたら、お見合い相手の男性は子供に対して、怖い顔をしてみたそうです。
一回目はオッケーだったけど、2回目にそれを見てから、お見合いをお断りしました。
あと2回目のときに、その男性は多趣味で自分のことを、僕は子供みたいなとこがあるけど大丈夫?と言ってきました。
あと、自分の子供は生まれてきたらかわいいけど、よその子は頭にくると言ってきました。
私みたいにその出来事がきっかけで断る人はいますか?

A 回答 (4件)

その男性も子供が出来れば変わると思います。

 Hをせず暫く付き合ってみては如何でしょうか・・

一概に、睨み付けたから悪いとか・・他人の子供は嫌いとか・・性格に関係ないですよ。その方の考え方ですので

いくらでも変わると思います。 男性は子供ですし、他人の子供が嫌いなもんですよ。 でも子供が出来れば変わる人も居ますし

ずーっと嫌いな男性も居ますが、大体の男性は子供が嫌いが多いですよ。 

最近は、子供が好きとか言ってH目的の嘘つきも多いですよ。。
    • good
    • 0

見た目とか雰囲気はその男性、どうだったんですかね?


好みとかじゃなかったとかですかね?

うちは女ですが、子供っぽい所は未だにありますし(例えば下らないことで拗ねたりもします)、他人の子供が奇声やら発狂してたら「親!何してるの?!」って正直に思うからです。
顔にも多分出ます…ひきつってると思います。

自分には子供が居ますが居てもそういう感情は抱きますよ。
自分の子供にはちゃんと注意しますし、「周りに迷惑だから辞めなさい」って…

うちの旦那は趣味は多くはありませんが、子供みたいな所ありますけどね…
子供と一緒になって遊んでますし、それがうちや子供に害を与える子供みたいな性分なら「どうにかしてよ」とは思います。

完璧な男性、女性は居ませんし、許容範囲でも…多分ですけど、世の中の独身男性だろうが女性だろうがよっぽどその人にとって煩いなら怖い顔になっても仕方ないかなって…よっぽど嫌なんだなって…粗か様にそんな顔してたなら「場所変えます?」ってうちなら言いますかね。

お見合いでもある程度相手の事は聞いてたんじゃないんですかね?
やっぱり自分の子供は格別で、他人の子供を可愛くないって思う人は沢山居るかと…

敢えてすみません。
    • good
    • 1

断ります。



自分で自分を子供っぽいところがある、と大人にならない自分を容認し、人にもそれを認めることを要求する人はゴメンです。

そういうことを人に要求すること自体が、子供っぽい証拠ですが、それは人に過大な要求をすることで、一人前の大人としては恥ずかしいことだと理解していないのがイヤです。

子供みたいなところがある自分を可愛いと思っているんでしょう。
「俺、ヤンチャだから」などと自称する人と同じです。
そういう自己陶酔派とは恋愛も結婚もしたくないです。
「自分、自己中です」と言ってるのと同じだと気づいていない所がイヤです。

結婚は大人同士でなくちゃ。
「私、あんたのママじゃない」でオワリにします。
    • good
    • 0

いいんじゃないでしょうか、断って。



実際にそういう人はいるのかもしれませんが、結婚候補者に
そんな話を平気で言えてしまう人はおかしいのでやめておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!