アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。彼氏と喧嘩になった時に、なんでお前俺を選んだの?他にかっこいいと思ってる奴いるんだろ?と言われます。私の中では好きな人とかっこいいと思う人は違くて…。
答える時に彼氏のいい所を言ってしまいます、優しいし、私を初めて大切にしてくれた人だしなど。
なぜ今の彼氏を選んだのか上手く伝える方法とかあると思いますか?案ください!お願いします

A 回答 (4件)

上手くいえないけどあなたの事が大好きだしあなただけなんだけど、


伝わらないの悲しい
って
大切に思ってるよって
全部ひっくるめてあなたが好きって言ってあげたらいいと思います
    • good
    • 0

マンガとかアイドル見てかっこいいみたいにその時だけ思ってるのと一緒で


一緒にいたいとか、
好きな気持ちとかいちいちないです。
見た目も中身も恋愛感情で好きなのはあなただけだって伝えてあげればいいと思います。
信用してくれるほど愛情を言葉で伝えてあげたらいいと思います。
    • good
    • 0

彼氏さん、好きな女優さんとかアイドルさんていらっしゃらないんですか??顔はタイプでも性格とかやばかったら付き合わない、、ですよね(、、?)


いくら顔がタイプでも親しくなったりして心開けるような人じゃないと恋愛対象にならないんだよって言うのはどうでしょう??つきあいたいと思ったからつきあったんだよって

彼氏さんは不安からこう聞いてらっしゃるんですよね、、?何でそう感じるのか逆に聞いてみるのも解決の方法かなと思います。
    • good
    • 1

特に理由は無いけど、会った瞬間に、あ、私が探していたのはこの人だ!


と思っちゃったの・・・。

と言えばしばらくの間、晩飯の心配無し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言ってみたのですが、は?何それって言われました

お礼日時:2020/07/01 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!