アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり人って行き詰まると死にたくなるのかな

A 回答 (5件)

若いときには、死に憧れる時期があります。


研究した結果、痛い、苦しい、が、つきまとうので、難しい。
一番、苦しい、痛い、時間が短いのが、首つりです。
何事も、苦しいのは、人生も死も難しいものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬのも死んじゃってからも、楽じゃ無いですよね

お礼日時:2020/07/02 01:59

確かに。


私も「もうなにやってもうまくいかない」と思って「しんどいな」とか「もう無理かも」と、思考停止した時が一番死にたくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんです。なんなんですかね
モヤっとがやる気を奪ってきますよね

お礼日時:2020/07/02 02:13

最後の逃げ場所ですからね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます

お礼日時:2020/07/05 08:37

そうですね。

もし、死ぬのに苦痛が無いなら、死んじゃう人は増えるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも、辛いですね

お礼日時:2020/07/05 08:37

私もそのような気持ちになるのは多々あります。


行き詰まる時は、コーヒーでも飲んで一息入れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リフレッシュ大切ですね

お礼日時:2020/07/05 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!