プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男らしい性格で女らしくない女のことをなんと呼べばいいと思いますか?
ガサツ、男勝り、女っ気がない、下品、品がない、などという言い方がありますが、イマイチしっくり来ません。

もっとハッキリとした言い方を教えて下さい。

ブス、という言い方が考えつく中で一番しっくりくるのですが、男勝りで気の強い女に対してこの言い方は通じるのでしょうか?

通じないとだとしたら、それに代わる言い方を教えて下さい。

A 回答 (4件)

クソ女ペノ ゲラゲラ

    • good
    • 0

アニキ

    • good
    • 0

ここの質問箱、ひどくないですか?


魚介類さんは、バカにするために聞いているのですか?
ブスという言葉が一番しっくりくるって言うのは、バカにしてますよね?
男1236さんは、それはあくまであなたの想像ですよね?
そうじゃない人たちもたくさんいます。大人だったら分かりますよね?
あなたたちはLBGTQのかたへの理解がないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知るかよ 愚痴るために書いてんのか

お礼日時:2020/07/03 07:38

俺、そういう女嫌い。


平等平等って言ってる女に多い感じ。
結婚しても夫をこき使う。仕事は都合のいい時に男を使う。これ実は男に対してのセクハラと認識していない。

俺は総称してクソ女と呼んでます。
生物のメスとしては、うんこの価値の女
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!