プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんが思うちゃんとした人ってどんな人ですか。

A 回答 (8件)

このサイトで回答してもらったら、


すべてお礼をする人
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
これから気をつけます。。。

お礼日時:2020/07/03 08:23

ちゃんと質問書ける人、礼儀わきまえてる人('ω')ノ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
質問や回答する際は相手を不快にさせないように分かりやすく書くことを心がけます。

お礼日時:2020/07/03 08:26

感謝、姿勢良くし礼儀正しく、思いやり、報恩、施しなどができる人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
人に優しくできる人は羨ましく思います
優しくできない訳では無いですが、ひとの悪い所ばかり目について気になってしまうんですよね。。。

お礼日時:2020/07/03 08:29

私のような人。

誠実・嘘をつかない・謙虚・公平で平等、きちんと安定した収入がある。働いてる、家庭を
大切にする・・・キリがないのでやめます。24時間書けそうな質問なので(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
自分に自信を持っておられる方なのですね笑
羨ましく思います
この質問がある限りでいくらでも回答していただいても良いですよ!笑

お礼日時:2020/07/03 08:32

約束と時間をちゃんと守り、お金と異性にルーズでなく、家族を大切にする人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
周りの人を大切にする人は同性や異性問わず好かれますよね
そんな人になりたいです
頑張ります

お礼日時:2020/07/03 08:35

他人に流されず自分をちゃんともってやるべき事を抜かりなくやる人のこと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
行動力があって最後までやり遂げられる人って尊敬できますよね

お礼日時:2020/07/03 08:39

管理ができる人かな。


生活・金銭・健康などの管理ができる人。
全てにおいてある程度以上の調整ができている人はちゃんとしている気がします。
最近は自分の精神状態(感情や思考)をコントロールできることが、
結構重要だなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
病は気からというように人は結局気持ちで動いていると考えているので精神状態の管理は大切ですよね

お礼日時:2020/07/03 08:43

約束守り、やるべきことに努力。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!