プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京都はコロナミサイルの製造元となっていますが

これを各地方に発射されると日本が沈没してしまいませんか?

A 回答 (5件)

都政でなありません、不要不急にうろつく人に問題が有ります。



ホストクラブやキャバクラその物が悪い訳でなく、そこに行く
個々人の民意感の程度に左右されます。

物理的に規制するのは簡単ですが其の為には多額な税気が
費やされる事になりそれを国民が許すか、ノーでしょう。
    • good
    • 0

暖かくなっても、湿度が高くなっも、一向に衰えませんね。


東京都民と岩手県民の民度の違いでしょうね。
地方出身者ばかりの東京と、地元を愛する県民とでは基本意識が違いすぎます。
この際せっかくのチャンスなので岩手に遷都してみたらいいと思います。
    • good
    • 0

沈没とは言わないけど、関東圏の人は関東圏からできるだけ出ないで欲しいとは思ってますね。

^^;
現状の逆で、地方都市で感染者が増加してて東京では感染者がいなかったらなら、県をまたいだ移動は控えるように、って絶対言ってると思う。
    • good
    • 0

沈没まではいかず。

    • good
    • 0

別に日本は沈没しません


人口がどんどん減り、経済が破綻していくだけ
静岡で発症した人の6割は、東京神奈川に行って戻って来たか、東京神奈川から来たかどちらか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!