アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたい。立つのも凄く辛い..

A 回答 (8件)

大丈夫だから

    • good
    • 0

身体の変調なら病院・・・

    • good
    • 0

立つのもお辛いのでしたら、どうぞこのような姿勢で日々をお暮らし頂ければよろしいかと存じます。

「死にたい。立つのも凄く辛い..」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本気で悩んでるんです

お礼日時:2020/07/03 12:39

とても辛そうですね。



でも大丈夫、
ついさっき他の方の相談を思い切り非難できてたでしょう?
そのパワーあるなら生きていけるよー!
    • good
    • 1

本気で悩んでいるからこそ、仏の悟りを得た境地で涅槃の如く、命の火が吹き消された状態となり、今一度、心の迷いや煩悩の一切を


捨て去るのでございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ˙-˙ )

お礼日時:2020/07/03 12:46

お口は元気そうですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい!!( ᐛ )

お礼日時:2020/07/03 12:56

一度心療内科を受診してみた方が良いでしょう。

    • good
    • 1

コロナかな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!