アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬学部と看護学部どっちが大変ですか?看護学部は実習が大変で薬学部は勉強が大変と聞きました。私は勉強を疎かにするつもりはありませんが大学ライフの楽しみたいと思っています!サークルやバイトをするのはどちらも難しいですか?

A 回答 (2件)

国家試験のある職業は、どこに行っても大変です。


違いを言えば、薬学部はの方が学費は高く、更に6年制です。
サークルは勿論できますが、バイト?って感じかな。
少なくとも、どちらも楽しむ学校では無いと思います。
    • good
    • 1

そのあとに何になって働くのですか


看護師として年寄りのうんこのせわをするのか
薬剤師としてスーパーの薬屋で働くのか
大学ライフを楽しむのならスーパーの総菜売り場で働く社員の 経済がいいですよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!