アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月曜日から学校水泳が始まります。
僕の学校ではルール上ブーメランパンツを履かないといけません。
ですがでべそなので笑われますかね?

「月曜日から学校水泳が始まります。 僕の学」の質問画像

A 回答 (5件)

はい。



その通りです。

で、何か?
    • good
    • 2

笑われると思いますwwwwwwwwww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは笑いますか?

お礼日時:2020/07/04 19:24

ブーメランタイプの水着を履くの?


多分笑われるかも知れないませんが。
    • good
    • 0

カカオトークはやっていますか。

    • good
    • 0

オナニーするの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!