dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ある私の友達が2年間で身長147.7センチの79キロから〜2年で身長160センチの体重39キロまで痩せたと言っていました。2年ぶりにその子と会うのですが、見た目ってどれくらい変わってると思いますか?

A 回答 (3件)

スゲ~格好よすぎるかも。

多分別人レベルだと思う。
    • good
    • 1

それだけ数字が変化しているのですから「別人?」というくらい変わってるでしょうね。

    • good
    • 1

クソデブからガリガリに変わっているでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!