ショボ短歌会

高校生で出産した人いますか?

A 回答 (5件)

高校生です。


先日出産しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おめでとうございます!

お礼日時:2020/07/04 23:22

居ますよ。

テレビとかでも見たことあります。
    • good
    • 0

けっこういますよね。

いないはずないです。
    • good
    • 0

しゅんまや!

    • good
    • 0

世の中いっぱいいますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!