dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性です。
女性から言い寄られた事がありません。
モテないですか?
歳を重ねるといよいよ女性を見るのが億劫です。
結婚は縁ものですから未婚 既婚 離婚は
個人差がありますよね。

A 回答 (2件)

・・・。


自分から告白したことはあるのでしょうか。

もし無いなら、相手だってあなたと同じ気持ちをもつ訳です。

恋愛経験が無い人、少ない人の大半は自分から動こうとしません。
あるいはほんの数回の失敗で、諦めちゃう人ばかりです。

100人告白して0人だったら、理解しますが
4、5人ぐらいで諦めちゃうようなら、一生独身も仕方ないのではないでしょうか。

確かに縁(運)はありますけど、その縁を作るのはあなたの行動次第です。
    • good
    • 1

よほどのイケメンやハイスペックでない限り、女性の方から言い寄られるのはあまり聞きません。


男性から女性にアプローチをかけてってのが一般的ですね。

例えば50人の女性にアプローチして全員に断られたら、「モテない」という部類に入るのかもしれません。
だから、女性から言い寄られたことがないからモテないってのはちょっとあてはまらないかな。

歳を重ねると億劫になるのは、結婚を見据えるから女性に対する目線、条件が厳しくなるからでは。

主さまのおっしゃる通り、結婚は縁とタイミングなので、当然個人差はあります。
あとは、運もありますよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A