アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacBook Proを初期化してdropboxを入れ直しました。dropboxをMacにダウンロードして開いてみるとMy Macと言うフォルダーが2つも(同じもの)できていて、それぞれに書類とダウンロードとデスクトップのフォルダが入っていました。これらのフォルダーをdropboxから外して元のMacのローカルに戻したく、一つのMy Macを消去しようとしたら「ファイルのバックアップ中は削除できません。My Macのバックアップを停止するのはDropboxアプリの基本設定を開いてください。」という表示が出ました。
どうしたらdropboxからこれらのフォルダーをローカルに戻すことができるでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

消去しようとしたフォルダと連携しているのでしょう。

Dropboxからログアウトしちゃえば良いのでは

連携フォルダは改めて指定して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

もう一度pcに入れ直すんですね。ありがとうございます。

ひとつわからないことは、別にMy Macというフォルダーを作ってdropboxに紐づけたわけではないのに勝手にそうなっていたのです。どこかでokしてしまったのでしょうか。