プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月27日にエッチをして29日に生理が来ました
えっちは生でしてんですが、挿入は2分程度で絶対に中には出していません。まず精子を出していません。
ですがお腹に違和感や37.0の熱があります
妊娠している可能性はありますか、?

質問者からの補足コメント

  • 生理2日後に来たんですが、エッチしてすぐの生理は信用できないみたいなのをみたので…

      補足日時:2020/07/05 13:21

A 回答 (3件)

ないでしょう。


生理に血液は赤ちゃんのベッドなので
それがなければ赤ちゃんが育ちません。
    • good
    • 0

生理きてるなら妊娠している可能性は限りなく低いです

    • good
    • 1

妊娠している可能性はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!