プロが教えるわが家の防犯対策術!

木村花さんを誹謗中傷したやつを僕は許しません。

みなさんはどう思いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

あれ、あなたよく男尊女卑みたいな発言してる方ですよね?そこからから改めてみては?

    • good
    • 2

べつに君が許そうが許さんどこうが知らねぇよw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん

お礼日時:2020/07/06 11:16

>僕には寂しさあまって、ものすごい勢いで怨念つけてるように感じます


それを言うなら「因縁」では?

というよりも「僕は許さない」と不特定多数に向けて怒りをぶつけてきたご自身の発言についてはスルーなのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

障害などあるんですか……?

お礼日時:2020/07/05 18:56

>寂しいんですか?


別に寂しくはないです。

それよりも、あなたは口では許さないと言っていても何もする気がないんですね。
残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勘違いでしたらすみません。

僕には寂しさあまって、ものすごい勢いで怨念つけてるように感じます

お礼日時:2020/07/05 17:49

許せない行動と指摘するのと


許しませんは意味合いが違う
許せない行動は多々ありますが それは感情論であって
所詮貴方も感情論であって何の行動もしないのでしょ?

君がどれだけ彼女の事を知って徹底的に調べ上げてるかはわかりませんが
ただ記事を見て感情的になっただけでしょ?
みんな同じだと思うけど?

許しませんって断言するのならこの先行動を起こすのでしょうか?
それとも何もしないでお茶の間の意見で終わるのでしょうか?

結局なんの行動もしないでこれはダメと言ってるだけ 
今の自分の環境が暇だから面白がってるだけですよ 貴方は
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたも許せないんですよね?

お礼日時:2020/07/05 17:45

>働いてますか?


働いてますが、それが本件とどのような関係が?

それよりも、あなたがどのような行動を起こすのかを補足して下さい。
私の回答は、その内容次第になります。
補足がなされなければ、口では許さないと言っていても、とくに何もする気はないんだなと判断します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しいんですか?

お礼日時:2020/07/05 17:44

許さないのですね 木村花さん被害者の会でも作って街角で演説しましょう


何年かかってでも署名を数十万集めて事件として取り扱うよう警察庁に嘆願しましょう

何も行動しないで許しませんとかただ面白がって感情をむき出しにしてるだけです
君の考えはワイドショーのタレントと同じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは許せるんですか?

お礼日時:2020/07/05 17:35

あなたは許さないんですね。


具体的にどのような行動を起こすのですか?
その行動次第です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

働いてますか?

お礼日時:2020/07/05 17:34

世論次第になるでしょう。



特定屋が正義の使命に駆られると、加害者の個人情報が晒されるでしょうから、通常の民事等の判決以上に加害者には社会的制裁が下されるでしょう。

また、世論が盛り上がれば重い腰をあげる人も増え、それなりの判決も有り得ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!!

正義のために動いてる人いますか?!!

お礼日時:2020/07/05 13:29

誹謗中傷したやつ<アホだと思います ┐(´~`;)┌

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

誹謗中傷したやつらはどうなりますか?

お礼日時:2020/07/05 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!