アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日(7月5日)、三重県松阪市で撮影しました。
花の名前を教えて下さい。

「花の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

キンシバイ だと思います。


https://garden-vision.net/tree/k_line/kinshibai. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/21 17:05

こんにちは。



 「キンシバイ」ではないでしょうか。

https://www.uekipedia.jp/%E8%90%BD%E8%91%89%E5%B …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/21 17:05

ハナアブ付き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/21 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!