アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして!婚活で、パーティーパーティーに参加しました!カップリングしなかった時に、いつも初めの方に帰らされるのですが、何か基準があるのでしょうか?アプローチカードを参加人数の半数以上もらう時も1枚しか貰わなかった時も他の参加者よりも早く帰らされます。ご存知の方、教えてください!そして、カップリングしなかった時や、アプローチカードが少なかった時、良いと思った人からアプローチカード貰えなかった時とても虚しく感じてしまいます。良い感じに話せたのに、何でなのでしょう?何が良くなかったのでしょうか。。参加したパーティーで、7人中4人他のパーティーで会った事のある人がいて、1人は過去にお付き合いしていた人がいました。過去にお付き合いしていた人には、明るく接し、日常前向きに生活している話や今は感謝している事をお伝えしました。あとは日常、当たり障りのない話をしました。向こうは、他人行儀でだいぶ冷たかったですが
こちらの色々状況を伺ってきました。相手がカップリングしたのかどうか気になるし、女性の方が先に帰るので、相手にはカップリングしていない事が分かりますよね?(男性の待合いは出入り口の近くです)

質問者からの補足コメント

• パーティー後にパーティーで会った元彼から「今日は、久しぶりに会えてよかったです。良い人に出会えるように、婚活頑張ってくださいね」と、来ました。カップリングしなかった事知ってますよね笑

A 回答 (3件)

婚活パーティに行ったのに、わざわざ別れた男と話しても時間の無駄だから冷たかったんでしょう。

良い感じに話せた、というのは
具体的にどう良い感じだったのですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうですね、1人10分づつ話すスタイルで避けては通れなかったからですね。
会話が盛り上がったり、お互い興味を持ち合ったり、また話したいと言ってくれたりとかですね。

主催者が用意した女性と

素人女性を
見分けないと、、(T▽T)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
?ごめんなさい!私は女性です。

カップリングしなかった人・女性を先に帰らせる→パーティー後のナンパを防ぐためじゃないでしょうか。

私もかつてパーティーに参加してそのまま帰る際、建物の下で往生際悪くナンパしてくる男性に声をかけられたことがあります。
なんかカップリングしなかった人々でそのまま合コンしようと・・・何か嫌だったので、お断りして去りました。
数人がかりでしつこく声を掛けられると嫌ですからね。だから女性を先に帰すようにしたんじゃないのかな。

まぁ、婚活パーティーはいくら話が盛り上がっても、条件なども見られますからね。
フィーリングは良かったにしても、何か相手から見て合わない部分があったのではないでしょうか。年齢とか職業とか趣味、住所など。他にも多くの異性もいるし、その場では中々情報を処理しきれないのもあります。

また、カップリングしたから結婚に繋がるわけでもありません。
カップリング後、自然消滅なんてザラです。出会いはパーティーでも合コンなどと一緒で、その後なんどかお会いしてお付き合いを始めるかどうかまで行ってスタートです。
ですがご縁があれば、結婚だってあり得ます。私もそのパーティーで旦那と出会って結婚10年を越えました。
元彼や、常連何人かと再会してしまい気まずい事もあると思いますが、気持ちを切り替えて次ぎに行きましょう。
    • 0