アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は独身ですが、不倫してました。
彼の同期とも1度っきりの関係を持ってしまった過去があります。
不倫してた彼が、自分の同期 それも仲の良い同期とも関係があったと知ったとします。
彼から、彼の同期にいらんこと喋っただろって言われ怒ってしまったとします。
それは、どういった感情だと思いますか?

私が喋ってしまった理由としては、彼の同期の方も彼も既婚者という条件があり男同士が同期で仲がいいし、喋らないだろうと思い、話してしまいました。私はずっと彼の同期は口軽いから、問い詰められても絶対ないと言い張ってましたが限界まで問い詰められたのでつい話してしまいました。
話したと言っても関係を持ったか持ってないかの有無程度ですが…

A 回答 (5件)

人として恥ずかしい系の下半身の話は親友だとしても話さないのが普通だと思うので、心底怒ったんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

貴女は悪意があって喋ってますよね。



結局不倫相手は弱味を握られ最悪恐喝されることもあります。
※貴女も含めて

簡単に言えば最悪で最低な事をしたのです。
不倫をした人間は幸せになることはありません。
バレて300万支払いましょう。
    • good
    • 1

二人とも怒り狂う感情でしょう。

彼の友達からも、元彼からも相手にされなくなり、貴女は解放されるでしょう。新しい彼をみつけましょう。
    • good
    • 0

彼は、彼の同期に、弱みを握られてしまった、という事です。


今後、同期と何かある度に、強い意見をいえなくなってしまうかもしれません。
まして、口の軽い同期では、話を大きくされて、他の人に伝わってしまう可能性もあるでしょう。
その事で、彼の人生が狂ってしまう事も。
    • good
    • 1

あなたの事を軽蔑すると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!