アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人にずっと片想いしてるよりは
告白した方がいいと思っているけど
そんな、勇気がなくって
でも、振られたら嫌な空気
になるのが嫌で、どうしたらいいで
しょうか?

A 回答 (4件)

いきなり、付き合ってくれ、近い将来にキスもしたい、SEXもしたい、じゃアホかで逃げられてしまうだけです。



どっかでお茶でもと、気楽な場所に誘う。その時に雰囲気で、次は軽く食事。それから自然と進んでいって、散歩ていどのデート。たまにお金がありそうなときは、目的地を決めてのデートと。そして、気が付けば、付き合っていて、自然とキスもする、さらにSEXもしていたという流れ。
    • good
    • 0

私も同じことで悩んでいます!笑



モヤモヤするよりは行きましょう
学生さんですか?毎日顔を合わせる環境だと確かに躊躇しますね。まぁ、最初は居づらいと思いますけど慣れますよ。

私も次会う時、告白します。お互い頑張りましょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!
共感してくれる人がいて嬉しいです!
私も、頑張ってみます!
互いに頑張りましょう!

お礼日時:2020/07/06 15:48

雄ならばブチ当たって砕けよ。



ふられた後悔より、告白しなかった後悔がでかいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、、、
アドバイスありがとうございます!
助かります!

お礼日時:2020/07/05 22:15

いかないと何も始まりませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張ってみます!

お礼日時:2020/07/05 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!