アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

https://www.fujibikes.jp/2020/products/ballad/in …

GIOS,GIANTみたいなクロスバイクですか?

A 回答 (4件)

マトモなクロスバイク、に分類できます。


メーカーも一流です。
    • good
    • 0

フレーム構造がクロスバイクと言っても良いかと思います。



街中をおしゃれに乗る感じの良いデザインですね、さすがフジですね。

元は日本の老舗の自転車メーカーで一流です。
    • good
    • 0

クロスバイクが曖昧ですよね。


ママチャリかスポーツ車で分けると、スポーツ車ですね。
違いは、使用されてるパーツが違います。
    • good
    • 0

元の日米富士だから、まともなメーカーが作ったクロスバイクといっていいです。

ボトル取り付けも二か所用意されていますから、まじめな作りですね。かなりお洒落だと思います。
タイヤがスキンサイド、フレームがホリゾンタル、材質がクロモリということで、どちらかというと懐古趣味的な自転車になります。やっぱり、ホリゾンタルフレームは美しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!