アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでymm4がウイルス感染して一度消してもう一回インストールしようと思ったらこうなりました。ホントにショックです。どうすればいいんでしょうか?
再インストールは何回もしてます。

「パソコンでymm4がウイルス感染して一度」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 再インストールもう一回したのですが、変わりませんでした。

      補足日時:2020/07/05 23:21
  • 再ダウンロードとはどうやってやればいいんでしょうか?

      補足日時:2020/07/05 23:31
  • いえ、それは使えなくなったので消して新しくインストールしたアプリを開こうとしたらあの写真のようになりました。

      補足日時:2020/07/05 23:37
  • たぶんインストーラー版だと思います。

      補足日時:2020/07/05 23:49
  • すいません…にわかなもんで…

      補足日時:2020/07/05 23:49
  • 右クリックで削除ですね。消しきれてないんですかね…

      補足日時:2020/07/05 23:56
  • やってみます!!

      補足日時:2020/07/05 23:59
  • すいません。変わりませんでした。

      補足日時:2020/07/06 00:01
  • すいません。やっぱりダウンロードが終わってそれをクリックしたら再インストールして下さいとでます。

      補足日時:2020/07/06 00:14
  • …すべて展開って何処ですかね?

    「パソコンでymm4がウイルス感染して一度」の補足画像10
      補足日時:2020/07/06 00:24

A 回答 (8件)

zipファイルは以前解凍出来たものですか?


今回の再インストール用にネット上からダウンロードしているのであれば、
ダウンロードが正常に完了していない可能性があるので、
再ダウンロードをお試しください。
    • good
    • 0

再インストールじゃなくて、再ダウンロードをお試しください。

    • good
    • 0

ダウンロードの仕方が分からないということは、


前回インストールが成功したときに使用したファイルですか?
    • good
    • 0

えっと、話がかみ合っていないように感じます。


まず、貴方が使用していたYMM4はzip版ですか?インストーラ版ですか?
    • good
    • 0

仮に貴方が言うとおりにインストーラ版だとして、


「一度削除して」というのは具体的にどのようにされたのですか?
右クリックして削除?それともアンインスーラーで削除??
    • good
    • 0

あ~、駄目ですね。

 ゴミ箱に残っているなら元に戻してください。
    • good
    • 0

すいません、今確認したらYMM4はZIP版での提供のみでした。


元に戻してもらったのに申し訳ありませんが、もう一度フォルダごと右クリックで削除してください。

その後、以下のページからZIPファイルをダウンロードしてください。
https://manjubox.net/ymm4/
上記ページの「“ゆっくりMovieMaker4” をダウンロード」をクリック
    • good
    • 0

ダウンロードしてきたファイルを右クリックして、すべて展開を選択してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!できた!

お礼日時:2020/07/06 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!