アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国好きの方〜!
中国の魅力を教えてください!

テクノロジー、文化、なんでも構いません!

A 回答 (4件)

白髪三千丈の


桁違いの
こけおどし。
    • good
    • 3

    • good
    • 1

中国語がかっこいいとか?

    • good
    • 1

中華料理は美味しい。

但し、習近平は煮ても焼いても食えない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2020/07/06 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!