アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青色の違反切符の住所は警察官が免許書を見て記入しますか? それとも、違反者が自分で記入しますか?

A 回答 (3件)

今はハンディプリンターで自動印字された物を渡されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。今は自動印刷になってるんですか。知らなかったです!ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/06 23:48

3ヶ月前にキップをを切られたばかりのアホです。


ですから間違いありません!
住所は警察官が記入して名前を書くだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!お礼が遅くなり申し訳ございません(><)

お礼日時:2020/07/25 12:58

自分で書くのは、名前程度だったような気がする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます! 名前は自分で確かに書きました(^^)やはり住所は自分では書かないですよね。ありがとうございます!!

お礼日時:2020/07/06 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!