プロが教えるわが家の防犯対策術!

クラシックギターでソロギターを四年間やってきました。弾き語りを始めようと思ってるんですが
4年ギターを触っていたら、すぐに弾き語りもできますか?
あと、コードとか全くわからないんですけど、
コードは一つ一つ覚えていくものですか?

A 回答 (12件中11~12件)

クラシックギターでカルカッシやソルの独奏をされてたということでしょうか?でれあればコードの弾き語り位は問題なくすぐ出来ると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/12 21:57

悪いけど正直何を言ってるのかさっぱり分かりません。



4年間何をやってきたのでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソロギターはコードを意識することなく
メロディを弾くものなんです。弾き語りとは違います。
だから、4年間やってきていたクラシックギターから種類を変えたとしてもコードとかをすぐに覚えられるものなのか、という事を質問しています。理解をした上でご回答ください。

お礼日時:2020/07/12 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!