プロが教えるわが家の防犯対策術!

おにいちゃんを押さえつけて首を絞めたら、逆転されて首絞め返された。殺してはくれなかったけど。
大好きなにーにちゃんに殺してもらえるって嬉しくて泣いちゃいそうだったのに殺してくれなかった
でもお兄ちゃん前は首絞めてって言ったら怒って、首絞めてもくれなかったから、ケホケホなるくらい首絞めてくれたのは進歩だよね
嬉しい、おにいちゃんは俺を愛してるんだよね??首を絞めることは愛のことだよね?

A 回答 (1件)

大好きなにーにちゃんを犯罪者にするのが君の愛なのかい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

にーには犯罪者にならない。犯罪者は俺だけでいいよおにいちゃんはいいこ

お礼日時:2020/07/08 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!