dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ルーラン4mgの主な副作用教えてください。
太りますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    オランザピンを処方されてたんですが
    体重増加の副作用があるという事で
    (実際太った)
    ルーランに変えてもらったんです。
    でもこちらも食欲亢進て副作用に書いてあって…(T_T)
    飲むのが少しこわいです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/08 12:56

A 回答 (3件)

アカシジア 、 振戦 、 筋強剛 、 構音障害 、 錐体外路症状 、 不眠 、 眠気 、 ジスキネジー 、 便秘 、 心悸亢進 、 胸内苦悶感です。


太りはしないと思います。
    • good
    • 0

あのぅオナニーに 困ったりしてませんか?

    • good
    • 0

決め付けるのイャんだァわぁん


死ぬなんて言わないでぇ
失礼しましたです
ルーラン4はなんの為に使われるのかな
使い方次第では胃に穴を開け(胃酸)かねないからね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!