アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月から彼氏と同棲をしはじめました。
しばらくは、週に2回ほどセックスをしていましたが、現在は彼の仕事が忙しいらしく夜になると眠いといってすぐ寝てしまいます。
それが原因で、3週間ほどセックスをしていません。
最近その事が気になり、同棲をするとレスになるという記事ばかりをみています、、、
彼は他で浮気をしているのでは、とか自分に惹かれなくなったのではと不安になっています。
向こうから誘われるのをこのまま待った方がいいのでしょうか。

A 回答 (2件)

一緒に生活始めると、良いところも、悪いところも、色んな面が見えてくるからね。

いつでも出来るという安心感もあるでしょう。たまには実家に帰って泊まってみるのも刺激になっていいかもしれません。結婚したなら夜の営みは義務になる(セックスレスは離婚の正当な理由)けど、同棲なら義務は無いからね。育ってきた環境が違うからすれ違いは否めないですよ(気持ちも含め)。共同生活はお互いの努力と思いやりです。同棲生活、続くといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
必要であれば実家に帰ったりと、様子を伺ってみます!
駆け引きが大事なんですかね、すこし相手の思っていることも聞いてみて解決出来るようにしてみますね、ありがとうございます。

そんな不安なら自分から誘いなよ

• 0