プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できればソフトを買わずに、かわいい名刺を作る事は可能ですか?また可能であればEPSONの名刺用の用紙って売ってますか?

A 回答 (5件)

パソコンの量販店に行けば,名刺用の用紙を売っていますよ。

ハサミを使わなくてもいい紙とか,厚紙,柄付きのものもあります。また,A-oneという会社のもの(一番一般的です)だと,ホームページから専用の無料デザインソフトが落とせますので,それを使えば誤差の無い名刺ができます。テンプレートも豊富ですよ。
(A-Oneの回し者みたいですね)
エーワンホームページ
http://www.a-one.co.jp/
ラベル屋さん(エーワンのフリーソフト)
http://www.labelyasan.com/index.html

参考URL:http://www.labelyasan.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/19 16:30

KOKUYOの「合わせ名人」も使いやすいですよ。


参考URLから、無料でダウンロードできます。
また、
http://www.ssinfo.com/awase_template/awase_index …
から、テンプレートがダウンロードできます。

参考URL:http://www.sapulife.com/dnload2/awase.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/19 16:30

エプソンの名刺用の用紙という意味が不明なのですが、、、



ウチの量販店ではヒサゴの名刺用紙が売られております。無地の用紙からピンクの用紙までいろいろあります。ヒサゴのホームページから各種のデザイン等もダウンロード出来ます。

ソフトは特に新しく必要は無いですが、winならword、macならapple worksぐらいはありますよね?

もちろん、エプソンのプリンタでも印刷出来ますよ。

参考URL:http://www.hisago.co.jp/
    • good
    • 0

用紙の発売元サイトにMicrosoft Word/Excel用のテンプレートがありますので、


そこからテンプレートをダウンロードすれば作成可能です。Microsoft Word/Excelがお使いのマシンに入っている場合ですが...

あと、こういうのもあります
エーワン用「ラベル屋さん」
http://www.labelyasan.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても参考になりました!どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/19 16:29

Wrodでページ設定でサイズを指定すればできるのではないでしょうか。


ちなみに、名刺サイズ(91x55mm)くらいだと思います。
名刺用紙ですがインクジェット用があったと思います。検索してみてください。「名刺用紙」で出ると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!