いちばん失敗した人決定戦

歓送別会は飲みの口実?

A 回答 (3件)

その通りです 今どき単なる飲み会は敬遠されますから もっともらしい理由を付けたいだけです


それが コロナ感染のきっかけになった例もありますから 止めておきましょう
    • good
    • 0

上戸には其れもありますが、


部署としては、一応のケジメをつけたいがためです。
サヨナラ(フェアーウエル)パーティーですネ。
    • good
    • 0

そうね。


ただいまの時期はやめたほうがいいと思いますね・・・。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!