アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あえて聞くものでもないでしょうけど

A 回答 (8件)

行くかどうか迷ってる人は他人に聞かずに自分で決めて行くでしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かも知れません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/09 08:27

50も近くなりましたが、行ったことないですね。

興味はあります。行った時に自分が何を思うかに。

行こうと誘われることも多々ありますが、おねーちゃんのいる飲み屋に接待で行っても哀れにしか見えないのと、男性側もアホみたいに見えて、なんか避けます。

それで特に害はないですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

需要があるから、供給もあるのでしょうね。

商売として成り立っているのなら、存在する意義はあるのでしょう。
ちょっと、上から目線ですみません・・・

やたらと、風俗嬢を叩く質問をする人を見かけますが、そんな気は起きません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/09 08:29

人間の欲望である五感の1部を満たすため


いいのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人間の三大欲でもありますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/09 08:30

彼女がいれば、行く必要はないと思います。


風俗にお金をかけるなら、その分を彼女に尽くした方がよほどプラスです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

でも、世の中には、奥さんと子供がいるのに、
多目的トイレに、デリヘルまがいに女性を呼びつけて、行為に及ぶ
男性もいますから、不思議なものです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/09 08:32

男でなくても、


理性、道徳、倫理を知る人ななら
誇りやプライドを捨てて
クズや、ゴミや、アホの行く所には行きたくないですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初対面? の女性に、
下の処理をしてもらうということですからね。

ふつうは恥ずかしいですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/09 08:33

少なくとも私は、60年間生きてきて一度も行ったことがありませんし、今後も行くつもりはありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それでいいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/09 08:33

お金かかるので無理していくのは不要。


ほかに手があるでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

相場は分かりませんが、
高いのでしょうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/09 08:47

若い頃必ず通る道では?



決して自慢できる話ではないけど、ここで得られる人生勉強もあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社内旅行で、温泉街の大きなホテルに泊まった時、
お酒の席で、女の人(コンパニオン?)が、「今晩どう?」みたいな感じで、
誘ってきたときは、若気の至りで、行ってしまいそうでした。

「ボられるから、やめとけ」の先輩の言葉で、思いとどまりました。

酒が入ると、そういう誘惑には、今でも弱い気がします。
行ったら、勉強になったかな~?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/07/09 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!