プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またなんですけど!
寝ないでオールを強制されます!
気づかないで自分が寝てしまったら凄く、怒ります!
どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女です!

      補足日時:2020/07/09 08:25
  • 妄想じゃないです

      補足日時:2020/07/09 08:44
  • 1日1食は流石に酷くないですか?
    私、少し窶れてます!

      補足日時:2020/07/09 09:00

A 回答 (5件)

誰が怒るの?

    • good
    • 0

彼女なら、普通は相手の健康を気遣って規則正しい生活を送れと言うと思うんだけど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!

ご飯も1日1食しか食べれません

お礼日時:2020/07/09 08:30

それは病院に行った方がいいんじゃないの

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいます!

本当に1日1食しかたべらなくて、寝ても怒られて挙句の果には仕事先も彼女の許可無しには、面接も受けれません

お礼日時:2020/07/09 08:43

代わりを用意する...竜馬ではなく電マね

    • good
    • 0

どうしたらいいですか って、簡単名良 リクエストに答えられないのなら、別


れるんですね。
あなたには、荷が重すぎます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!