dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女友達との約束で寝坊して50分遅刻してしまいました。
女友達に相談するため自分で呼び出しといて寝坊して50分遅刻してしまいました。
着いた時はめちゃくちゃ怒ってました。当たり前です。
めちゃくちゃ謝って食事とか奢りました。けど結構怒ってて最後の方にまた謝ったらもう怒ってないと言ってたんですけど、ずっと気まずい空気の中やりすごしました。
多分もう怒って無いと思うんですけど、気まずいですし自分に罪悪感半端ないです。
どうしたらいいんてしょうか?

A 回答 (6件)

次から約束を守ることです。

    • good
    • 0

遅刻したのは初めてでしょうか?


初めてであれば私ならすごく謝ってきた時点で許します。
本人がもう怒っていないというのであれば今後会う時も遅刻した時の話はせず、これからは絶対に遅刻しないよう心がけていけば大丈夫だと思いますよ。人間生きていれば誰でもミスすることはあるのでそんなに気にする必要ないと思います。
    • good
    • 0

相手が「怒っていない」と言ったなら、もう忘れるべきです。



相手からしても直々に許して終わった事に対して、いつまで悩まれては迷惑でしょう。

どうしても吹っ切る事ができないなら、次に会う時に軽い菓子折りでもを渡してちゃんと謝意を伝えるべきです。
    • good
    • 0

もう1回くらい奢るかなんかプレゼントでも渡しましょう

    • good
    • 1

謝罪をしたのですから今日以降謝らない方がいいです。



過ちがあって謝罪しても何度も謝罪を求められるような問題ではないはず。
今後お付き合いが無くなるようなら相手の女性が小さすぎます。
男だったらどしんと構えた方はいいです。
    • good
    • 0

私なら次はありません


信用できませんし次の約束もしません。
まだ付き合いたいのなら
先日はごめんねと誤って
次から遅刻しなきゃいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に自分の友達はそこまで怒ってないしそこまで怒るのは変じゃないですか?

お礼日時:2022/11/02 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています