アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NS1について

わかりません
調整しても

プラグ変えてもかかりません

燃料は届いています

プラグが濡れてるので

質問者からの補足コメント

  • やはりエンジンですか?

      補足日時:2020/07/09 12:17

A 回答 (4件)

キャブレターの調整は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調整したらかかるかもしれませんが
かかりそうでかからないです
今日はバイク屋は休みですが
ちなみにガソリン漏れもあって5万でキャプレターを購入し取付けて

一発でかかっていましたが
乗ってるうちにエンストしエンジンがかからなくなりました

ちなみにバイク屋さんがかけるとかかります

なぜでしょか??

バイク屋さんもなかなか忙しくなかなか見てもらえないです

お礼日時:2020/07/09 10:03

もう1月くらい、あーだこーだやって、何も改善がないようですので、


バイク屋にバイクごと持ってってみてもらったほうが良いでしょう。

基本的には
正しい混合比の燃料がシリンダーに届いていて、
正しい圧力まで圧縮されていて、
正しいタイミングで点火できているかを確認をするだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイクを持っていけないです遠いです
自分で治せ的な感じです

お礼日時:2020/07/09 10:12

>調整しても


あなたの技量で、調整しても、単なる、調整したつもり、だからです。
プラグ変えてもかからない?、あたり前です、原因がプラグであると特定もできずに変えたって。
    • good
    • 1

残念ながら質問履歴(NS-1絡み)拝見して貴殿の技量では手に負えないと思われます



専門家に依頼されるか?もしくはもう少しマトモな車両を見つけるか?が近道と思われます

キャブの掃除したつもりで全くできていない素人さん多いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!