dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫相手とのセックスを4歳の息子に見られてまいました、自宅のリビングのソファーで行為に励んだいた所を突然昼寝から起きて来た息子に「何してるの?」と言われて我に帰りました、丁度最後に彼が私の顔に射精していた所を見られてしまいました、息子には「ママはおじさんと遊んでいたのよ、今度大好きな動物園に連れて行ってあげるからママがおじさんと遊んでいた事は誰にも言わないでね」と息子に言い聞かせましたが主人にこの事を言ってしまわないか心配です、ホテルでセックスするべきだったと後悔しています、何だか恐ろしいです、不安です、誰かにすがりたい気持ちです、身から出た錆でしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

すがって解決するの?



脇が甘い!...私は保母してましたが、
子供さんが、よくもらしてましたけど
「ママがパパの上で裸で何かしてた」
「パパのおちんちんをママが食べてた」「ママが変な声出してた」
とか、、色々言っていました。

なので、気を付けてください!
不安が本当に的中し、旦那さんへ伝わる事も有りますから。
これ、ネタなんですか?

まぁ、不倫の果ては修羅場&慰謝料、
即ち離婚へも繋がりますから、可愛い息子さんや旦那さんの為には、息子さんに見付かった時点で顔射で終わりにしなさい...て事かも。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

本気で彼と別れる方が良いでしょうか?彼もこの前の事でもう2度と自宅には来ないと言っています。

お礼日時:2020/07/09 18:44

あーあ、4歳ならもう一生の記憶しますね。


そしてトラウマ化すると思います。

ある意味将来が楽しみですね。
恐らく一生子供に白い目で見られ嫌われ後悔しても遅いって実感することでしょう。

ネタでしょ?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

そう思われても仕方ない体験でした。

お礼日時:2020/07/09 18:20

>丁度最後に彼が私の顔に射精していた所を見られてしまいました



この文章が余分です

釣りたいならば、もう少し文章表現を研究しましょう




表現を和らげて、再投稿されてはどうでしょうか

4歳の子には 父親以外の人とのキスだけでもショックです。
    • good
    • 10

人の記憶って20分経つだけでも28%消えるんですよ、だから時間の経過を待つばかりですね!


時間が経てば経つほどに記憶は薄れるので、小学生の頃の記憶よりココ最近の記憶の方がよく覚えてますよね?そゆことです笑
    • good
    • 2

息子がいる自宅でってどれだけ雌なんですか?


しかも子供がトラウマになるかもしれないのに自分の心配優先ですか?
どうかネタであってください!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

勿論子供の事も心配です。

お礼日時:2020/07/09 14:12

そうならないように口止めしないとですね笑


言わないでって言うと心理学ではカリギュラ効果って言って言いたくなる心理が働くので忘れさせる方がいいかと笑
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どんな方法があるのか教えて下さい。

お礼日時:2020/07/09 13:57

先日は旦那さんとのまぐわいを見られて今日は浮気相手



お盛んでよろしいですね
    • good
    • 8
この回答へのお礼

何も言い返せません。

お礼日時:2020/07/09 13:54

トラウマになるよね。


顔射だもん、一生残る光景だわ(笑)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

あの時は彼がシャワーも浴びずに強引に私を求めて来たので、迂闊でした。

お礼日時:2020/07/09 13:53

他言されないように口止めに全力を注がないとですね笑


慰謝料取られますから、離婚になった場合200~300万円が相場です。
不倫相手にも支払い義務はありますが性欲処理で使われてるだけなので逃げるでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが怖いです。

お礼日時:2020/07/09 13:52

身から出た錆ですよ 藁にでもすがって下さい。



息子じゃなくって 義父だったらもっと話はおもしろい!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に藁にすがりたい気持ちです。

お礼日時:2020/07/09 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています