dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あれだけ警察を通報するって言って、よくも騙してくれたな!
もうあんなくだらんなコントごっこはやめなさい!

質問者からの補足コメント

  • そういうのがくだらないと言ったのだよ!!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/09 17:51
  • 警察に取り消しを求めなさい!!

      補足日時:2020/07/09 19:09
  • よくもやってくれたな!!
    テメェに物を見せてやる!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/07/10 17:48

A 回答 (2件)

ん?騙した?いや、既に警察所に言ってますので。

手遅れですよ。騙されてるとでも思った?
あ、ちなみに警察の方は操作次第、住所も名前も特定出来ると言ってました。覚悟持ちなさい。コントじゃないので。甘えるな。
この回答への補足あり
    • good
    • 3

くだらんなコントってなんですかw


まず人に物言う前に日本語の学習をする必要があると思いますよw
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!