プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タブレット10.1インチではOfficeを無料で使えるとネットで見ますが、本当に無料で使えるんですか?

A 回答 (5件)

No.4回答者さんが正解です。


サイズが関係してます。
    • good
    • 0

Microsoft Office Mobileなら、10.1インチ以下は無料。

10.2インチ以上はサブスクリプションが必要となっている。
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/homeuse/d …

Office Mobileって、マクロとかの一部機能が使えない場合がある。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/09 19:58

タブレット10.1インチというのはハードウェアの仕様の一部であって、ソフトウェアが無料かどうかなどとは何の関連もありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/09 19:58

タブレットはPCなので、officeソフトは使えます。


このうち、MsOfficeの無料使用については、以下ご参照、
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/fr …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/09 19:58

マイクロソフト社製でない似たような名前のオフィスソフトではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/07/09 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!