アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かりんとうは何故人気なのでしょう
そしてほかのお菓子との差別化はなんでしょうか

A 回答 (3件)

>かりんとうは何故人気なのでしょう



え?
「こんぺいとう」も人気だぜ。
「ポテトチップス」のほうが人気あるけどね。
    • good
    • 0

洋菓子のようにバターなどを使用しておらず、小麦粉、食用植物油、黒糖などを原料とし、美味しくてヘルシーというイメージからと思います。



http://www.yamawakiseika.co.jp/product/karinto.h …
    • good
    • 0

私に限っては、美味いからです


黒糖かりんとう最高
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!