アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歓迎会のお礼について

私は今年働き出した新入社員です。

コロナの影響で延期にしていた歓迎会を今度の金曜日にすることになりました。

そこで質問なのですが、土日の期間があくのでLINEでお礼してまた月曜日にもお礼をしようと思うのですがこれでいいのでしょうか?

また、どんな感じの文章がいいですか?

非常識な人だと思われたくないので教えてください!

A 回答 (3件)

2度もお礼しなくても大丈夫ですよ。


ラインでお礼を言えば、月曜日はなにもしなくても、非常識とは思われないです。
文章は、「本日は、歓迎会を開催いただき、ありがとうございます」で良いと思います。
    • good
    • 2

週明けに出社したら、「先週はお疲れさまでした。

(前日で合ったら、「昨日はお疲れさまでした」)と自分の周辺の席のご近所さんに伝えましょう。
    • good
    • 0

2度もいらないと思いますよ。


LINEはグループLINEですか?
歓迎会なら大人数ですよね?

月曜日にもとのことですが一人一人に言い回るのでしょうか。
当日にもお礼は言うと思うのであまりしつこくなると逆によくないと思います。

都内の方なのか分かりませんが、コロナがまだまだ収まってないと思うので気をつけてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています