電子書籍の厳選無料作品が豊富!

DV男ってモテますよね
やっぱり女性の本能に響くんでしょうか?動物的な
俺は23歳にして童貞なのでこのままでは一生変わらないと思いキャラチェンしようと思います
そこでまずモテるにはどうしたらいいかを考えた結果、DVや借金持ち つまりクズ男がモテるという結論に達しました
優しいつまらない男なんて魅力ないんでさっさとやめるべきですよね

A 回答 (8件)

54歳男性です。

x1 子どもなし

経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴男?が「選択」してください。

>DVや借金持ち つまりクズ男がモテるという結論に達しました

みんな多かれすくなかれ同じですよ。

理屈に聞こえるかもですが、無理だと思うと無理はしなくなりますよ。
無理なことしないと、もてないのは、あなたなら、わかっているはず

>優しいつまらない男なんて魅力ないんでさっさとやめるべきですよね

はい、wdもそう思います。努力してますか?

それと、以心伝心って知ってますか?
そう思うと、相手の女の子も、優しいいけど、つまらないってなりますよ。
女性と一緒の時は、楽しい気持ちを忘れずにし、相手のおんなの子を楽しませて下さい。
会話でです。デートコースで、食事内容で、トークで、音楽で、よろぴくねさんが阿保(wd関西人)になって


*********** 人間関係に悩む全ての男性の皆さんへ コピペしてます。****************

参考になれば。。。

根本原理といえることから。。。

あらゆる人間関係は、完全に対等な関係が一番良いのです。 そのうえでのことばです。
「嫌われる勇気」って本に記載あります。ことばそのままではなかったと思います。

本のことば。

過去のモノサシでは、未来は図れない。

・・・wd思うに、今から起こることは、どうなるかわからない。

過去の経験にしか頼れないけど、頼りすぎるのはキケンなこと。
今のこの瞬間を悔いなく、一秒も大事に精一杯に生きることではないでしょうか?

人生に正解はないです。また、間違いもないと思います。神様の敷いたレールに乗るだけでは、もったいない。

そして、素直に謙虚に相手と接することではないですか?そう信じて生きてます。だまされても良いじゃない?

ここでの、wdの回答も他の相談者も赤の他人の過去のモノサシからです。
「今」のあなたに当てはまる可能性は0じゃないけどですよ。
すがりたいキモチも。信じたいキモチもわかりますけどね。


********************* 以上、共通の回答でした。****************************

よろぴくねさんだけの回答。

wdはあなとは赤の他人。あなたがどうなろうとも、あまり関係ないと思います。
DV男になり、女性から裁判で刑事罰受けてもです。DV法も勉強して・・・
http://www.gender.go.jp/policy/no_violence/e-vaw …

でも、あなたが生きて「仕事」して「結婚」してくれないと、「年金」もらえないから
誠意ある回答を記載します。 大変が他の人の回答なんですけどね。この質問も多いからね。

DV男も浮気男もモテルのは、女性をうまく、リードし、その気にさせるのがうまいからです。
今話題のw部さんも、DVじゃないけど。。。浮気男で、相当な努力もしていたそうです。
別のことに使ったら悪い面ではなく、もっと、芸能界で売れたと思いますが・・・

決してDV。浮気自体がうまいからでは有りませんよ。勘違いはしないで下さい。捕まりますよ。
その後で、優しく、至高の言い訳すれば、安い女性なら、ずっと一緒にいてくれるかも。。。
でも、よろぴくねさんも、男の価値が下がり、子どもにも伝わり、ろくなことないですが・・・

さらに、モテる必要も意味も必要も有りません。モテてどうしたいの?
良いオンナもきますが、悪いオンナもたくさん来ますよ。どうやって見極めるのですか?
23年間それが出来なかったからの童貞では、ないんですか?

wdも1人の女の子に好かれればそれでよいです。1度目は結婚し、離婚。
2人目は、今努力して継続中。54歳のおっさんも、20代の時のように努力してます。
ダイエット、筋肉トレーニング、体幹トレーニング、心理学の本、若い女の子との出会いを増やす。

よろぴくねさんも、赤の他人によろぴくねでは、一生、童貞に思いますよ。

よろぴくねさんがオンナなら、どちらを選びます。努力し、いきいきしている自信ある54歳のおっさんと
23歳の童貞で、赤の他人にもて方を聞くイケメン???男性。答えは決まっていると思いますが・・・

きびしく、ずばりの回答ですが、今の若い多数の男の子には魅力を感じる人が少数に思います。
将来に期待して、夢もち、生きろって酷な事は言いませんが、悲観して、すねるのは良くないです。
自分の生き方をもっと楽しいものにしないと、相手の女の子も楽しくは有りませんよ。
お金も努力も、マメさも必要ですが、やれることからしてください。
料理の勉強して、料理教室に通う女の子と仲良くする。お茶やお花でも良いと思います。

お茶は戦国時代から江戸時代の大名の必須の教養。かの松下幸之助も、平泉に茶室を寄付してます。
https://rurubu.jp/andmore/spot/80003108
これくらいの知識程度は覚えてますよ。ネットで確認しないと誤解うけるので、確認はしますが・・・

図書館で、その手の本を読むのも良いです。ネットでケンサクし、アマゾン等でサブスクの契約で読みまくるのも
良いと思います。お金もつかい、時には実践も良いと思います。wd夜の店も行きますが、簡単には一緒に
ごはんもしてくれませんし、LINEも教えてはくれませんよ。安心感と清潔感。信用、気遣い大事。もち資金も・・・


他の人の過去のモノサシも紹介しておきます。


◆Do not dwell in the past, do not dream of the future, concentrate the mind on the present moment.  
                                      Buddha  
 「過去に生きようとするな、未来を夢見るな、心を今この瞬間に集中させよ。」 今、一番大事なことばです。

◆人は何度も失敗することがあろう。しかしそれを他人のせいにしはじめるまでは、落伍者ではない。 
 ジョン・バーラウズ
◆失敗すればするほど、我々は成功に近づいている。  エジソン
◆Failure is the condiment that gives success its flavor.  Truman Capote  
失敗とは成功に風味を加える調味料である。
◆本当の失敗とは、失敗を恐れて何もしないことです。  望月俊孝
◆成功に秘訣があるとすれば、他人の立場から物事を見ることのできる能力である。  ヘンリー・フォード
◆私たちのもっともすばらしい栄光は、決してくじけないことではなく、くじけるたびに、
  起きあがってくることにある。  ゴールドスミス
◆Don't let your past dictate who you are, but let it be part of who you will become.  
  My Big Fat Greek Wedding   
  過去に支配されちゃいけない。今後の自分の一部にするんだ。  マイ・ビッグ・ファット・ウェディング
◆苦しんで強くなることがいかに崇高なことであるかを知れ。  ロングフェラー
◆逆境には必ずそれよりも大きな報酬の種が隠されているものだ。  ナポレオン・ヒル/アメリカ哲学博士
◆Opportunity ... often it comes disguised in the form of misfortune or temporary defeat. 
 Napoleon Hill  好機…それはしばしば、不運あるいは一時的な敗北と姿を偽ってやってくる。 
 ナポレオン・ヒル  
◆All your problems, discouragements, and heartaches are, in truth, great opportunities in disguise. 
 Les Brown  あなたの一切の問題、落胆、悲嘆は、実は、変装した偉大なるチャンスなのだ。 
                   レス・ブラウン
◆10のことを試しても9つがうまくいかないことがわかった。そこで10倍努力した。 
                   バーナード・ショー
◆成功率を倍にしたければ、失敗率も倍にしなければならない。  トーマス・ワトソン/IBMの創業者

英語も記載ですが、「辞書」ひいて、あなたの言葉にしてみてね。

何も考えずに、全力で目の前のことをしていけばよいのですよ。モテる意味なんて「ありません。」
仕事なら、ど真剣にして、楽しくね。そうすると男の価値も上がり、もっと良いオンナも寄ってきます。
何もしないで、よろぴくねでは、過去のもてなかったよろぴくねさんと一緒では、ないですか?

だれの人生においても、「正解」はありません。「正解」に近づくことはできますよ。
    • good
    • 1

外向性が高い人はモテるという研究がありますが、DV男やチャラ男がたまたま外向性が高いだけだったのではないですかね?


今は何を言ってもわからないかもしれないですけど黒歴史になるだけですからやめておいた方がいいですよ。
    • good
    • 1

DVに悩んでる人が多いから投稿が多いだけで


普通に、幸せな人はわざわざ投稿しないから、思うのでは?
    • good
    • 0

マジレスするとダメ男がモテるんではなく


ダメ男を好きになってしまう女性がいるだけ!
    • good
    • 0

モテねぇよクソが。


By高校生
    • good
    • 0

強い男はモテますけどそれは学生時代までで社会で生きていく強さって暴力じゃなくて経済力だからお門違いが甚だしすぎて助かるよ、女性がま

た余る笑
    • good
    • 0

残念!そのブームは20年前に終わってます、今はATMですよATM、張り切って行きましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

動物的本能は時が経とうと変わらない思います
優しいつまらない男に魅力を感じる女性はいないと思います

お礼日時:2020/07/11 19:18

お前 バカだなぁww



DV男は優しい時には普通の男以上に優しいからモテるんだよ、解ったかこの童貞が!(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまり俺も優して時に殴ればモテますかね?

お礼日時:2020/07/11 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!