アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

未成年男です
ネット関係で女の人に全裸を送ってと言われ顔つきの裸を送ってしまいました 。そしたら、保存され、ばら撒くぞと脅されました
5万払ったら許してあげると言われました
怖くなってすぐに警察に連絡しました。
警察に学校住所名前を言いました
学校には伝えないでくださいと言ったのですが学校にこの話が
連絡されるんじゃないかと不安です
後、親には言ってません
ほんとに自分は後悔してます
受験生ということもありかなり焦りやら不安やら落ち着きがなくなりません

質問者からの補足コメント

  • 警察の人にはこのことを親に話して警察署?で話を聞きたい
    と言われたのですが断ることってできるのですか

    付け足してごめんなさい

      補足日時:2020/07/12 06:30

A 回答 (5件)

学校には連絡行きません。


本格的に調査が始まると警察からちょくちょく直接あなたに連絡があります。
    • good
    • 2

学校には連絡行きません


警察も動きません
ネットでばらまくと相手が捕まるのでそうゆうこともしません
忘れましょう
    • good
    • 2

警察署からの申し出は断れるけど、


そうなった場合、加害者はどうなると思う?
あなたが5万円払ったら、終わるでしょうか?
さらに脅迫してくる可能性もあります。

選択肢はありません。

例えば、相手が執念深いなら、いま、警察署に、言ってるけど、、みたいな事を言い一旦謝罪があったとしても、第三者に渡したりしたら?

色々考えられるので、親に素直に言って、叱られなさい!!やってまずい事したのは、あなたですから!警察署の言うようにしなさい!!

成長すればいい!
あなたの最善の道は、親と警察署に、行くこと。
未成年なんだから、仕方ないよ!
馬鹿なやつ!
    • good
    • 1

警察に通報しました、親にも話し、弁護士も付けます、と女に伝えれば収まるのでは。

警察への通報を取り下げる事は可能です。被害届出せば操作され、結果を教えて貰えます。望まないなら捜査終了です。実際お金が動いていないし、被害者のあなたがやめろ、と言うならやめるでしょうが、警察には迷惑な話でしょうね。
    • good
    • 1

男だから別にばらまかれてもたいした被害にはなりません。

警察は学校にいいません。それに、ネット上の請求は法的保護ないので払う必要ありません。無視が一番いいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!