プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校1年です
これはハゲてますか?
どのようにすれば太い髪の毛を手に入れれるのでしょうか?
対策を教えて下さ

「高校1年です これはハゲてますか? どの」の質問画像

A 回答 (5件)

追記


はい、自宅の近くのスギ薬局でも760円+税で販売されています。
ヨドバシ.コムでも送料無料868円であります。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/07/12 12:07

私もあなたと同じ感じのつむじしてます。


気になりますよね。
私も学生です。
なんかてっぺんだけ毛は上手く生えないんですよね。毛の感覚が広いのかとても円形脱毛症みたいな。いやですよねー!私もどうにかなるなら直したい。
でも、もし髪質が柔らかいのであれば、くしで髪の流れを変えて、左右から交互にといて、そこのつむじが隠れるようにはできると思います。
私の場合髪が太く髪の流れが決まっていて、隠しても元に戻ってしまいますが(TT)
男の子の子だったらワックスとかつけてみてはどうでしょう?
少し参考になれば^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変参考になりました
ありがとうございます

お礼日時:2020/07/12 12:08

禿げの中には入らん。


とかく、つむじの所は毛の生えて傾く方向が決まったようになるのでやむを得ない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2020/07/12 11:53

髪の毛にボリュームがあるので、つむじが大きいだけと思います。


そんなことで悩んでいると余計大きくなりますよ!
それでも改善を願うのであれば、『フレッシュリアップ薬用育毛トニック』ぐらいは使ってみて血行促進と育毛してください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

フレッシュリアップは薬局で売ってますか?

お礼日時:2020/07/12 11:51

ハゲの兆しはある!ストレスハゲかな?


皮膚科で毛根のチェックしてもらってください。

毛根さえ死んでなければ太い毛が生えるよう治療してもらえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2020/07/12 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています