プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人はなぜしてはいけないと分かりながら
既婚者とSEXをしてしまったんですか?

僕の好きな人は遠距離で
21歳で看護師で働いています。
ですがまだ新人と言う事もあり毎日怒られるらしく
好きな人一時期うつになってました。

そんな中1人の先生だけが好きな人に対して優しく接し続け 好きな人が【優しくされるたび先生に対してよく分からない感情を持つようになった}と

ある時僕が気持ちを伝えたら【私の事好きにならない方がいい.私みたいなクズやめた方がいいよ}と
今までそんな事言ったことがない子だからびっくりして理由を聞いたら、

【私既婚者の先生とSEXしちゃった。向こうも既婚者ながら誘うのはあかんけど、それを許しちゃう私はあかん.}

その子はSEXの経験がありません、
見た目とか本当真面目でだから不倫をした時凄いショックでした。

先生の優しさってやる為の優しさですか?

好きな人は優しさにつけ込まれたんでしょうか?
それとも未だ未経験だから捨てるために
いけないと分かっててもSEXしたんでしょうか?

僕の好きな人付き合うとまずいですかね?
周りとかに聞くとやめた方がいいと
遠距離だと浮気とかしやすいらしくて

A 回答 (9件)

平く言えば、見殺しする気かと

• 0

ここまで言うのは、不倫で人生を棒に振って泣いている女性が沢山いるからです。

何十年もいつか奥さんと離婚してくれる事を信じて騙されて泣いている女性が沢山いるのです。奥さんにとっても彼女にとってもこれ以上酷な事はないですし、下手すれば奥さんから慰謝料請求されても結局逃げるのは男性なんです。だからこう言う男は、私にとって一番許せません。お金やアクセサリー餌に女性を馬鹿にしてるんです。
    • 0

本当の男の人値打ちは、彼女が危機にいる時に守ってあげられるかあげられないかだと思いますよ。

今こそ、あなたが狼狽えてどうするんですか?それが彼女に対する本当の愛情でしょう?その変態医師から彼女を奪い返すくらいの気持ちを持ちなさい。それが真の男です
    • 0

彼女はおそらく騙されてますね。

相手の男性は奥さんと離婚しないと思うし、結局傷つくのは彼女だと思いますよ。おそらく彼女自身も自分自身が許せないし、傷ついていると思いますし、あなたに対して申し訳ない気持ちもあると思います。でも、ルールを破ったので叱らなきゃいけませんよ。うつ状態なら尚の事
彼女も甘い言葉囁かれたら、判断能力が鈍くなります。それも病状のせいだと思います
彼女に対して愛情があるのなら譲歩してあげて欲しいと思います。正直に本当の事打ち明けたのだから、それは彼女自身充分反省してるからではないでしょうか?彼女を守ってあげて欲しいと思うのは私の意見です。彼女が可哀想だから
    • 0

わたしも似たような経験があります。

悪いことだとわかっていってもすがりたい時はあります。
言い訳かもしれませんが。
    • 0

相手の気持ちは?全部アナタの都合や希望でしょ?

• 0

そもそもこの好きな人って彼女なんですか?彼女であれば、しっかりと怒らないといけないのではありませんか。

不倫で不貞行為ですよ、バレたら相手の奥さんに慰謝料請求されます。
不倫相手は100%若いまんこを味わっただけですよ、近々捨てられます、寂しくて股を開いたんですよ、それで股を開く女は何度も同じ事を繰り返します。
あなたは惚れた弱みで彼女が被害者の様に考えていますが、別に強姦された訳でもなく、しっかり合意の上でしかも不倫と知りながらSEXしています。

遠距離でなくても、この手の女の浮気は止められませんよ、どうしますか?
遠距離だろうが近距離だろうが、寂しくなると易々と股を開く女と付き合うのは神経が擦り切れますが、大丈夫ですか?
しかも不倫相手は医者です、金があって高級車を乗り回しています、対抗出来ますか?
    • 0

先生の優しさって、まあ結果論としてはヤるための優しさですよね

彼女は「優しさにつけ込まれた」のは間違い
この場合、相手の「優しさにつけ込んで」SEXに持ち込んだのは彼女。
彼女がつけ込まれたのは「愚かさ」「チョロさ」

付き合うのは全く問題ないですよ
愚かでチョロい女だから浮気されるであろうという前提で覚悟決めたうえでなら
    • 0

付き合うとまずいですかね?って

貴方は既に振られているのですよ。
    • 0