公式アカウントからの投稿が始まります

明日、期末なのにスマホを弄ってしまいます…。スマホゲームやYahoo知○袋の巡回など…。勉強も少しはしていますが、明らかに足りません。どうしたらいいですか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    提出物は提出日迄に出しています

      補足日時:2020/07/12 19:54

A 回答 (3件)

とりあえず、1.5時間とかの短時間だけの睡眠をとり、携帯電話をさわらずに、勉強しろ


これしかない。
    • good
    • 1

youtubeに勉強動画があります。


勉強しているところをただ流しているだけです。
一緒に勉強している感が出て、頑張れるかも。

そういうのを試してみたらどうでしょうか。
    • good
    • 2

親御さんに預けたらいいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!